掲示板bbs page

ご意見ご感想について

「はなみずき」さん休業?(5)

HPを見てはなみずきさんのケーキセットが食べてみたくなり先日お店に行ったらお休みでした。
近所を散歩されてた方に伺ったら
「おばあちゃんが体調が悪くてお店を休んでいるみたいよ」との事!
おばあちゃん、早く元気になってください!
おいしそうなシフォンを食べてみたいです!!開店の状況を教えて頂けないですか?そしたらまた五木に遊びに行きます!
by yuki|2008-10-06 (Mon) 09:16|返信する
>> yuki さん

はなみずき休みでしたか、それは残念でしたね。
安くて美味しいケーキはしばらくお預けで、会員情報の画像と想像で楽しんでください。
お店を開けられたら、ご報告します。
その時は、是非、五木に遊びに来てください。それと、出来れば、電話してから行かれたほうがいいですよ。
by 管理人 | 2008-10-06 (Mon) 09:44 | 返信する
>> yuki さん

お昼に、はなみずきさんと偶然にご飯を一緒しました。おばあちゃんも元気とのことです。
特に午前中は、茅葺き民家や周辺の草むしりをされているので今後は、どこにいるか玄関に張り紙をしておきますとのことです。
是非、ケーキを食べにきてくださいとのことでした
by 管理人 | 2008-10-06 (Mon) 13:22 | 返信する
>> 管理人 さん

お返事ありがとうございます。
今度は連絡してから行くようにします
そういえば、お店の場所がわかりにくかったです。頭地の中をぐるぐるまわってしまいました。・・・マップがあればいいなぁと思いました。その他の食事処とか旅館の場所とかも!
by yuki | 2008-10-07 (Tue) 09:39 | 返信する
>> 管理人 さん

食べてきました。チーズケーキ。
ちょっと小さかったですが、おいしい!!

120円では安すぎます!!
はなみずきさんはお店というよりも、民家でした(^^;)
でも、世間話しながらお茶と漬物まで頂いてとってもアットホームでよかったです。
田舎の魅力満載ですね。
by yuki | 2008-10-30 (Thu) 15:45 | 返信する
>> yuki さん

良かったですね。念願のチーズケーキ。
こんどは、シフォンケーキやアップルパイなんかも食べてみてください。
by 管理人 | 2008-10-31 (Fri) 13:20 | 返信する

Comments

yuki さんへの返信
Name: 

Comment: